YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/13 ヤモリログ 初整体(バキバキ

昼バイトなので10時には起きなきゃねの日。昨晩の寝つきがあんまり良くなくて、90分くらいベッドでモチャモチャしてた。8時間は寝たい。

準備&GO。いや外あっっっち。びっくりした、夏じゃん。半袖で出てよかった。夏っぽい天気の日なんか掌から砂場みたいな匂いする時ない?なんなら外がその匂いする時ある。僕だけか?共感者求ム。今日めっちゃ砂場の匂いした。小学校の校庭みたいな。それでも僕は交通費をケチるために歩いてバイト先に往く……。行く途中に公園を通るんだけど、そこに野良猫がいた。僕に気づいてちょろっと逃げたけど、こっちガン見で警戒しながらスッ…てお座り姿勢になったのが可愛すぎてメロメロになっちった。写真撮って手振りながらバイバイしたんだけどずっと目合ってた。俺のこと好きなのかな。

バイトは犬可愛がって、ちょっとチクチクして終了。悪い教育者は各所で投げっぱなしにするみたいなツイートを見てから気を付けるようにしてるけど、つい投げちゃうことがある。良くない。

 

その後人生で初めての整体に行った。Hot Pepper初回クーポン召喚!勝手が分からないからだいぶドキドキしたけど美容院みたいなもんだった。着替えがあるのが珍しいくらいか。受付の女の子にそのまま案内されて、問診票を元に軽く質疑応答して、うつ伏せになってスタート。他にお客さん二人いる状態なのがちょっと落ち着かんなというところはある。早速ね、腰やお尻の辺りを…… 痛い痛い痛い!!!

びっくりした、そんな痛い?痛いとは聞いてたけど結構しっかり痛い。Q.お尻って柔らかいのになんでこんな痛い? A.筋肉だから(らしい)。40分骨格矯正コースです。上から下まで全部やってもらったんだけど、ぜーーんぶ痛かった。整体師の人(途中で変わった)に「軽く触って揺らしてるくらいでマジで一番優しいですよ、今日1(笑)」「肩甲骨にまるで指が入っていかない」「いい箇所が一つもない。全部凝ってる。」などと。え、悪口???肩とお尻がマジでやばかった。整体でよくある体重かけてバキッ、首を高速で振ってバキッみたいなやつもやってもらった。本当に骨折れたみたいな音が頭に響き渡るんですけど、痛くないから不思議ですよね。普通に死ぬだろ。

痛みに耐えて、ヴッ…フゥ…ヴー…とか言ってたら終わった。初めてなので、劇的に体が軽い!みたいなのはあんまなかった(そもそも2か月くらい週1で通って矯正していくもんなので)けど、マッサージが普通にいい。痛いのにもう一回行きたくなる。いや性癖とかでなく。お金があるなら全然通いたいんですけど、月2万弱くらいかかっちゃうんだよな……。要検討。初回クーポン行脚しようかな。安く通える整体あったら教えてください。

 

スッキリした気分で帰宅。夕飯が今日も美味しかった。おかあさん、いつもごはんつくってくれてありがとう。先述したValorantの世界大会が今日も良かった。本当にいい試合だった。Zmjjkk、やばすぎ~。

 

こっから先は別に日記じゃない。現実で人と話すってなると本当に自分から話題を振らないしかなり情報量を絞って話そうと意識するんだけど、日記だとめちゃくちゃ冗長になる。人との会話だと明確に誰か聞かせる対象がいるから、こんな話しても面白くないよなーとかまぁ色々気にする。けど日記とかツイートだとあんまり受け手を気にしなくていいというか、とりあえずインターネットにぶん投げとくから好きに読め!ってスタンスでできるのがいい。表現とかは多少気を付けるところはあれど自由度が高くていい。更新頑張ろうと思います。