YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/27 ヤモリログ これが僕の……””力””……?

8時半。生活再開日。夏風邪は終息に向かっている。4日ぶりの外、暑すぎ。ムワッ…♡ムチッ…♡ ムチッ?!

 

適性検査

ハロワに行って適性検査の結果を受け取ってきた。ハローワいつもありがとう。この結果どうなんでしょうか……。言語系が総じて高めで、空間把握と運動能力がやや低い。迷路とかやらせたらやばいかもしれないな。富士の樹海には行かないようにします。てか俺キーボード入力弱めなの!?小さい頃からインターネットをやっているのに!?パソコンの授業でドヤ顔高速タイピングをしてたのに!?打つのはやーい!って言われてニチャついてたのに……。

PC授業列伝①:壁紙を変えて、それどうやってやるのー!って言われて承認欲求を満たしていた。

PC授業列伝②:困っている人の席にドヤ顔でレスキューに行って、ここはこうやるんだよ!ってして承認欲求を満たしていた。

パソコンの授業でイキイキするの、やっぱり陰キャ適正◎だと思います。

 

まーーー結局大した能力はないんだろうなという気もするが……。管理監視職、教育福祉系、営業販売系が良いんだろうな。頭文系おじさん。意外と広告系とかいいのかな。陰キャだからダメか!どうにかこの言語能力を活かしていきたい。やっぱ詩人か?路上でアーティストになるか。あなたとお話して、浮かんできた詩をプレゼントします。あ、値段はいくらでも大丈夫です。完成したものを見て、払いたい値段を払っていただければいいんで。

ISFJに向いてる職を教えてよ。待てよ?適性は能力、MBTIは性格……この2つを組み合わせれば最強の職を見つけられる……?あーあ、""理解""っちゃった、ナ……。俺は無敵のワーカーになるぜ?

 

カフェでお勉強〜。カフェ・ド・クリエのいいところ、ストローがプラスチック。アイコスたくさん吸ってゲホゲホしといた。コーヒー飲んだから200回はトイレ行きました。GOバイト。犬可愛かった~ありがとね~。風邪もっと治すね~~~。

 

家帰って来てから若干の熱の上昇を感じる。夏風邪はぶり返しやすいので気を付けていこう。あと体が変温動物になっちゃったのか、暑いとめっちゃ熱っぽくて涼しいとこだと急激に体温が低下していく。本当にヤモリになっちゃった……。さっさと風邪を治し、全てを手に入れるぞ。