YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/28 ヤモリログ 悪い大人

何時に起きたっけなーーー。9時くらいだっけかな。夏風邪ひいてから逆に生活習慣が整い始めている。一生風邪ひいてたほうがいいんじゃないか?

朝食:お茶漬け(矯正中の歯に一番優しい) 昼:食べ忘れ 夜:麻婆豆腐(これも歯に優しい)

 

バイト①:犬のとこ。今日も可愛いね!いつにもましてめちゃくちゃ懐いてきて可愛い。俺の事好きすぎる。生徒、結構やばめの学力でどうにか4大に入れようという計画なんですが、まぁかなりやばめでどうしたもんかなと思ってる。効率的な英語学習……。これ2月に間に合うかな……。

バイト②:あんまり喋ってくれない女の子。今日は夏休みの宿題やってね~って感じだったので必然的に放置時間多めで楽だった。鼻ジュルジュルでごめんね。この子、休憩時間になると誰かにめちゃくちゃ返信していて、何故か唐突に自撮りを撮ってるっぽいんだよな。気づいてないと思ってるのか?人の真横で自撮りするの恥ずかしくないか?どういうことなの???もしかして悪い大人に騙されていて、自撮り写真を要求されているんですか?おじさん心配。

前に担当していた子も、好きなアイドルを通じて大学生くらいのお姉さんとSNSで繋がって遊んだりしてるって言ってた。現代……。僕の中のネチケットだと、インターネットで知り合った知らない人に会うな、の文化なので危うい時代だなと……。でも俺もマッチングアプリやって知らない人に会ってた過去もあるし似たようなもんか。でもSNSつながりの方がより匿名性が強くて怖いと思うんですけど……。instagramだから信用度高いのかな?自分をネットに曝け出す抵抗力が弱まって来てるように感じます。けしからん!もっと自分の情報を公開する危険性を考えて~ウンタラカンタラ

 

帰宅!麻婆!終了!