YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/26 ヤモリログ 納刀+1

バイト2個。昼に目覚める。準備をしていく。坂を登る。

 

バイト①:18歳。犬。可愛がりまくるとたまに嬉ションをする。おもろい。その脚で走り回るから毎回お母様が大変そう。共通テストの対策、辞めた方が良い気がしてきた。

 

バイトの合間のマック。今日寒くねーか?やめてくれ。ポテトMとビーフシチューパイ。美味しかったです。結構時間を余らせてしまい、煙草を吸ったりアテもなく家電を見たりしていた。今欲しい家電はプリンターとテレビです。

 

バイト②:17歳。特筆事項なし。英語の教え方ってどうすりゃええねん。と思っている。

 

今日でバイト納めだったんだけど、2件とも帰り際に親御さんがいなくて挨拶できなかった。この場を借りて言っておくか。今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

俺よいお年をお過ごしくださいって言ってたわ。やべ。お迎えくださいなんだね。社会性+1。

 

帰宅。夕飯は忘れた。バイトだけだったので記憶が薄い。ありがとうございました。