YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/19 ヤモリログ

コーヒーチケット買ったし今日もコメダに行った。かなり得なので買った方がいいですよ皆さん。ただ惜しむらくは買った店舗でしか使えないということ……。有効期限ないからいいんですけどもね。

 

ドミグラスハンバーガーとでらたっぷりのアイスオーレ。ハンバーガーくらいなら一人でも食べきれた。それでもだいぶでかいけど。今日はカウンター席に通された(混んでなければどこに座ってもいい)。勉強するなら横幅が広いほうがいいかもな。物広げられるし。けどカウンター席、喫煙所の反対側だから少し不便。彼方立てれば此方が立たぬ……。

計4時間くらい居座って実質2時間くらい勉強したのかな。どうしてこんなに少ないんですか……?おかしい。

 

一日の中で同じ場所に居座り続けるとアクションの数が少ないので日記をしたためるとなると書くことがなくなるな。受験勉強はしてないけどTOEICの勉強をしているのでこのままちゃんと継続していきたい。700は欲しいです……。600もいってないですが……。