YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/07/15 ヤモリログ ビジネス女児です

祝日だよ~~~。今日は彼女とみなとみらいに行くよ~~~。

 

なんかワーポ新しくなったらしいじゃん?特に何がしたい訳じゃなかったんですけど、行くとこないので見物に行きました。とりあえず最初はコレマでコスメ見た。コスメ多すぎるよ……。彼女は粉と下地が好きなので、流行や話題製品をよく教えてくれるので助かっている。ファンデとかだと俺は使わないから……。パックとかも買おうかなーと思ったけど、結局メイク崩れ防止粉(KOSEのやつ)と新居に導入予定のシャンプーの試供品だけ買った。

なんか飲みたーいの気持ちになったので、スタバで新作桃を飲んだ。飲みながら、謎のメンズアイドルが駅前でライブしてたから見物しといた。ちゃんと追っかけみたいなのがいた。中には小学生とか中学生っぽい子もいて、推しビジネスこえ~!と思っていました。

 

いざワーポ!1階部分がかなり変革を遂げていて、飲食店が随分様変わりしていた。観光地っぽ~い。たけぇ店ばっかだな!バナナオレだのレモンサワーだの。専門店ビジネスだ……。キットカットファクトリー?的なのも気になる。ブルーシールもあんだよな。前からありましたっけ?あんま覚えてない。

あと4階かな?が丸々1フロア体験型アクティビティができるエリアに生まれ変わっている。コンセプト的にはバラエティ番組みたいに遊べる!みたいなことらしい。VS嵐とかフレンドパークのニュアンスだと思う。様変わっていきますね。ゲーセンと映画館のエリアは全然変わってなかった。

カービィとかいるし。

ミニUFOキャッチャーが100円で10PLAYできたのでやった。彼女がアヒルを2匹捕まえたので1匹くれた。1人暮らしのお供にしてほしいらしい。アヒル可愛い。

2階入り口ではミニ縁日をやっている団体があったので、デケー綿菓子も食べた。彼女、綿菓子とか金魚すくい好きなの女児すぎる。綿菓子、ほんとに口の周りがベタベタになる。なんだあのお菓子。

 

夜、牛カツを食べた。お腹あんま空いてないねーって言ってたのに、いざ食べ始めたら米2杯食べれるくらいにはお腹空いてた。そのあと無事にバス停まで送り届けて帰った。

 

明日仕事なのになんか寝れね~になってしまい、蝉の鳴く4時頃まで起きてしまった。ちゃんとしなさ~い!