YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/28 ヤモリログ

この日も5時くらいまで起きてた。生活習慣が崩壊していく音がする。ガラガラガラ……。

無限アイコス編が続いており約1週間で3箱(60本)吸い上げてしまった。まぁしょうがないよね、吸いやすいのが悪いよ。ゲームしながらだって吸えるし。俺は悪くない……フィリップモリスが悪い……。

 

この日はバイト2件あったので12時くらいには起きて14時には家を出た。LJKハウス。ガッツリ二重になってました。彼女はもう4月から専門学生になるので3月で授業が終わる。約4年間面倒を見てきたけど2時間通して勉強をしたことほぼないな。よく今まで話し続けられたな。一緒にご飯作ったりゲームしたりもしたな……。あと7回(14時間)過ごしたら終わりなんですよね。早いもんだ。今までで一番長く面倒見た。あんま感慨深いとかはないですけど……。幸せな人生を歩んで欲しいとは思っています。

2軒目はSDK。高校生としか話してないな今日。相変わらず犬が可愛いくらいしか感想がない。犬、好き。アレルギーないから。

 

アレルギーといえば花粉ですよね!なんか胡散臭いサイトの導入みたいになっちゃった。今まで花粉はほぼほぼノーダメで過ごしてきたんですけど今年やっばいです。鼻ズビズビ。電車乗るとくしゃみ3連発くらいするし。目もたまにかゆくなるし。終わったかもしれない。でも今年なんか例年よりやばいんでしょ?これ毎年言われてない?ヴォジョレーかって!(笑)急に暖かい晴れが続いてるせいで花粉えぐいてぇ!になってる。ふざけやがって。

 

夕飯はコンビニでチキンカレードリアを食べた。量思ったより少なくてその後ずっとばかうけ食べてた。ばかうけとかいう菓子盆によく乗ってたお菓子、久々に食べるとめちゃくちゃ美味しいです。いつか「昔遠足によく持っていってたお菓子食べ食べ委員会」とかやっても面白いかもしれないな。