YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/27 ヤモリログ

今日もバイトデー。日中の記憶が何もありませんが……。

VAROLANTの大会見ながら亜人読んでたら6時くらいになってたからだ……。だから昼の14時くらいに起きた。日中そもそも寝てました。起きてアイコスぼけーっと吸いながら準備してたな多分。

 

バイト、テスト前の高校生なんだけど推薦取らない予定だからテスト勉強をする必要性が特になさすぎる。数学を少しやるか~~~とも思ったけど高校数学できなさすぎて諦めた。びぶんせきぶんって、なんだ……?もう何も覚えちゃいないのよ。高2の時点で数学捨ててたし。授業中あそんでた気がするな。ここのバイト先、菓子盆にそこそこの量が盛られているのでお腹が空いてる日はめちゃくちゃ食べちゃう。いつも助かっています。

 

帰っても飯がない(母が実家に戻っている)ので地元の家系食べた。週に3回くらいラーメン食べてるな。死ぬぞ?でもカロリーが高いご飯って美味しいから……。仕方ないよね。

 

家に一人だと無限にアイコスを吸ってしまい、終わっています。紙と違って匂いが本当につかないので換気扇まで行く必要がなく、パソコンを触りながらぷかぷかしてる。この日、多分4~5時間で15本くらい吸った。ヘビーの人に比べたら全然序の口だと思うけど、今までの自分からしたらガン増え。節操を持とうと思います。アイコスの良くないところは何かしながらでも吸いやすいところで、行動する前・中・後の全部で吸えるところ。1アクションの度に3本吸えちゃうのでおしまいです。

 

禁煙の終わり、禁エンド