YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/13 ヤモリログ

昼起きです。いつものことですねこれは……。毎回書く必要ある??天気めっちゃ悪くて雷雨でしたね。バイト行くの嫌すぎたけど途中から止んだのでよしとしましょう。

この日、あまりにも端的な一日で、ゲームしてバイトしてゲームしただけなんだよな。
前半のゲームは先輩とやった。僕は基本的に人をなにかに誘うことが得意でない(断られたりするのが怖いし、俺なんかと遊ぶ価値ある?となるので)。なので突発的にパーティーに突っ込んできたりしてくれるとかなり嬉しくなっちゃう。基本的に必要とされると大喜びするちょろいタイプだから女に騙される類の人間。僕から好かれたい人類、必要としてください。

バイトは小学5年生2週間ぶり。先週は二日酔いで休んだので……。小学生特有のカラーテストの直しを一緒にやった。割と集中してやってくれました。小学生の頃のカラーテスト、なんかゴチャゴチャして情報量多くない?気が散るよあれ…。

最近深夜になるとなぜか無性にカレーが食べたくなることがある。なんかの栄養素が足りてないのかなわかる人教えて下さい。

単純な一日でした。