YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/04 ヤモリログ

深夜は勉強してた。グダグダ気味だけども。えらいな急に。

 

また昼起きだよえ~~~ん。でも13時前に起きたからまだマシか…。結局ゲームもしたので大して勉強してないです。なんか今日一日ゆったりとやる気、みたいな感じで微妙だったんだよな。勉強も一応しましたが。

ここのとこ午後にしか起きてないので、午後に3食全部食べるみたいなことしてます。絶対健康に悪い。昼ご飯、カップ麺、夜ごはん(コンビニ)、カロリー爆弾ドーナツみたいな食生活してたよ今日。プロテインも飲めば完璧だった。デブになっていけ。

 

ほんとに一日家にいると書くことね~~~~気づいたら時間が過ぎ去っていく。

 

ゆらゆらした一日でした。