YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/28 ヤモリログ

起きたらとりあえずモンハンな。もうルーティンと化してんのよ。起きて即モンハン。何があってもモンハン。即は嘘ついた。ちゃんとご飯とか食べてからやってます。

 

モンハン本当に時間が一瞬で溶けるので気づいたら17時くらいで、18時から車借りてみなとみらいのニトリに家族と行った。ほぼ部屋着で。父親がもう引っ越しするので軽い荷造りなんかをしていて、家具などをいくつか揃える必要があるためニトリに行くことになっていたのでした。いつも借りている車がなくて、違う車で走った。ライトのシステムがイマイチわからず、ずっと車幅灯だけで走ってた。あっぶな。新しいの乗るときはちゃんと色々確認しようね。段々運転も慣れてきたけど、車種が違うとアクセルやブレーキの踏んだ感覚、ハンドリングの軽さなどが全然違っていてマリオカートかよと思った。本当に車によって加速とかハンドリング変わるんだって感じ。雨めっちゃ降ってたな~。

夕飯は大通り沿いのデニーズで食べた。ファミリーでファミレスに行くの、なんかちょっと気恥ずかしくなるときない?唐揚げ膳うま~~~お腹空きすぎてしっかり食べた。お腹も壊した。

 

その後は家について、風呂入ってモンハンして、那覇から帰ってくるものの終電のない友人を羽田に迎えに行った。足です。金は払われるので良いのです。運転好きだしね。雨が何よりやべ~~~という感じだった。家の近くから羽田まで1時間くらいで着くのすごい。夜は道が空いていて気持ちいいね!迎えに行ってから、友人の愚痴を聞きながら家まで送った。お土産にラフテーをもらったんだけど天才かと思った。沖縄土産にちんすこうを渡している皆さん死刑です。孫の代まで地獄に落ちます。

 

毎日モンハンと何かという日々を送っているな。困った。

 

モンハンと運転の一日でした。