YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/31 ヤモリログ

モンハンやめられなさすぎて3時くらいまでやってた。予定があるんだから早く寝なさいよキョン

 

昼から美味しいもの食べた!!!Gotoのポイントが6000くらい余っていて、昼からたけぇランチを食べようとなりました。ランドマーク70階のレストランのオーダービュッフェです。なんか美味しそうなものがいっぱい出てきた。一品一品が少なめの量なので結構いろんな種類のものを食べれた。場所が場所なので緊張していたんだけど、だいぶカジュアル目な感じで安心した。スタッフの人は教育のされてる感じがとてもした。

なんか今日の文章いつにもまして語彙がない気がするな?

ご飯食べたあと花見しよーぜーということになったので、Seriaでレジャーシートと枕、サミットでお酒を買った。この買い出しの時間最高だったな。

 

公園での花見良かった〜〜〜〜!!!人間みんなにちゃんと人生があるんだなという風に思いました。カップルがまぁ多かったんだけど、キャッチボールしたりバレーボールしたり写真撮り合ったりギターを弾いて歌っていたり。家族連れや犬の散歩も多くいた。みんなが思い思いに幸せそうにしていて、気持ちがポカポカした。僕はチャミスル一瓶飲んでヘロヘロになりましたけどね。外国人2人日本人2人みたいな女性グループが近くにいたんだけど、そういうとこの日本人ってなんか派手な格好をしがちじゃないですか?派手とかいうか露出の多いエッチな格好と言ったほうが正しいのですが…。通りすがりの小学生に絡んでいたりもして、「そんなエッチな格好で小学生に話しかけちゃだめだろ…」とか「小学生の間ってこういう幸せに気づかないよな…」とか言っていた(僕が)。普通に彼女にキモがられた。

あと写真をたくさん撮った!今日は写りがいい日だったのでたくさん撮りました。やっぱり記録に残しておきたいなと思う。長く付き合っているとあんまり撮らなくなってしまうので………。あとから見返してちゃんと良い気持ちになることが多いしいっぱい写真撮ろ…。

 

酔ってて帰りの記憶うっす~~~い。家ついてから、誰も帰って来ない日だったことに気づいて3時くらいまでモンハンしていた。父親、4月から群馬へ行くので母と二人暮らしだし母が実家に帰ってる間は完全に一人だ…。メソメソしちゃうのでみんないっぱいお話しましょうね^^

 

幸せ~!の一日でした。