YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/18 ヤモリログ

土曜日。ニートなので曜日感覚とかいうものがない。でも実はまだニート歴1年も経ってない。驚き。

 

母が現在資格の勉強(簿記)をしているので一緒に勉強会をすることになった。

コメダ珈琲が最高すぎるという話ですここから。

 

でらたっぷりサイズという一部店舗でしか取り扱ってないクソデカサイズの飲み物が本当に良い。居酒屋のメガジョッキで出てくる。長居するにはうってつけ。あと普通にエビカツパンが美味しい。一人で食べきれないな~~っていつも思っています。

しかも僕が行っている店舗には喫煙スペースが残っているので頼もしい。最高や…。

電源wifiでらたっぷり喫煙所あり、土日でもそこまで混まない、の好条件コメダなんてそうそうないのでかなり助かっている。通う気満々なのでコーヒーチケット買って帰った。

 

外で勉強すると家帰ってからてんでダメ。満足しちゃうんだよ昼の分で…。

努力は本当に苦手なんだけどたまに勉強すると悪くないなという気持ちにはなる。新しい知識が増えたりしていく過程は楽しめる。ただ自分のペースでやりたすぎてダメ。これは多分仕事もそうで誰かに雇われるの嫌すぎる。

 

Q.無職なのにそんな偉そうに文句垂れていいと思ってるんですか?

A.すみませんでした。