YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/07 ヤモリログ 過酷な低気圧のせいにしてんだよ

13時起き。どうして?昨夜何もせずに3時前には寝たのに。全部天気のせいでいいやこの気まずさも倦怠感も、って喜多ちゃんも言ってた。ひとりちゃんと言うべきか?だから低気圧のせいです。本当は多分二度寝のせい。この時点でカフェでじっくり時間を使うのは無理なので、カフェで読書コースに切り替えた。朝ごはんはお茶漬け。ヘアオイルの量に気をつけて、しゅっぱーつ!

 

朝4時くらいに40件近いアクセスを記録していたのですが誰か日記のまとめ読みしましたか?

 

CAFE de CRIEの回し者。カフェラテの日。ミルクとコーヒーを混ぜるときの嬉しさ。現在読んでいる本、原宿さん推薦の「STONER」です。洋書の翻訳なのですが、言葉がめちゃ難しい。雰囲気でどうにか読んでいる文章がそれなりの頻度で出てくる。すみません、結局ソシャゲをやっていたら本を一切読まずにバイトの時間になりました。弱い。あまりにも弱い。意志が。家でもやれることをカフェに行ってやっただけの人になった。ちょうどコラボイベのアップデート来たから……。これも低気圧のせいでち。

 

バイト:18歳。今日も元気な犬様。汗を舐めるのはやめようね。汚いよ。英語~~~今日はちょっと調子悪そうだったかなぁ。冴えてる時と冴えていない時の差はなんだろうか。難しいな。

 

帰路。雨。雨の日に聞きたい曲。雨のプレイリストでも作ろうかな。

帰宅。夕飯は昨日の残りの肉じゃが+α。湯舟。気持ちいい汗。雨の日は湯舟に限る。ゲームして一日を終えるか、ギターを弾いてから終えるか、今その狭間にいる。

 

一旦タバコの本数シコる回数を自制しようと思う。アイコスを1日1本、いや嘘2本までで……いきなりは無理……。シコりはせめて3日に1回にしよう。EDに片足どころか両足突っ込んでる気がしてならない。タバコと過酷なオナニーのせいでどんどん男根が萎んでいる気がする。ブルアカとヤンクミは関係ない。これ復活するんですか?

 

明日は台風が直撃しそうなのでバイトが休みになった。実りのある1日にしよう。するんだ。いいかい?するからな?絶対してよ?本当にするからね?大丈夫?言ったからね?頼んだよ。