YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/17 ヤモリログ やばい耳

12時起き。全然午前中に起きれてない。毎日日曜日人間の末路。朝スッキリ起きるためにはまず深夜にシコるのをやめなさい。いいですね?

お腹があまり空かず何も食べていない。今日は夕飯の1食だけかな。しゅっぱ〜つ!

 

バイト。18歳。犬。今日もペロペロ。かわいい。本当に可愛い犬。ずっとそばにいて欲しい。生物のヌクモリティ。これから秋が来て、冬が来ます。犬で暖を取る日々。

 

もはや室内の喫煙所すら暑い。室内かつ涼しい喫煙所を探さないといけないかもしれない。白のニーハイに運動靴の人が入ってきてピリついた。なんで?なんでも。いやに嗅ぎ慣れた匂いがするなと思ったんです。ココナッツの副流煙の香り。まさかと思って、見たんです、その人の吸っている紙タバコ。真っ黒だったんです……。ブラックデビルでした……。吸っている人間は200%やばいとされている。帰り際ちらっと顔見たら結構歳食ってそうなおばさんだった。いやね?別に何歳になったって、どんな格好したっていいと思います。俺だって良い歳して落ち着いていない格好してるときあるし。けど、だいぶ歳召した方が短いパンツ(スカートだったかも)に白ニーハイで運動靴でブラックデビルかぁ……やば……とはなるのよ。動揺して上何着てたか忘れた。人のことをジロジロみるな。”相応”という言葉をそれなりに信用している人間なので。年相応とか分相応とかはあると思います。

 

帰宅。夕飯。豚とナスとピーマンの味噌炒め。うま!米進む。リュウジのレシピです。

 

現在右耳がおかしくなっている。おそらくイヤホンを付けながら横向きで寝ているせい。イヤホンで耳の入り口あたりが圧迫されすぎたのか、痣を押してるときみたいな痛みがずっとある。多分内出血とかしてる。押したり、耳をぐるぐる回したりすると痛い。なんなら何もしてなくても痛い。耳の痛みって思ったよりストレスで、頭痛とか吐き気にうっすら影響を与えてくる。鼓膜破れると三半規管狂ってゲロ吐くとか言うしな。耳周りの痛みには気を付けてください。イヤホン大好き人間で本当に四六時中つけているので本当に嫌!早く治ってほしい。耳も痛いし、肌も荒れているし、髭も生えるし、なんだこの体。ステータス振りもう一回やらせてください。

 

今日、4回です。約2時間の間に、4回。なんの回数とは言いません。言いませんが、4回です。でも昼だからセーフ。こんな生活を繰り返しています。困っています。耳が本当にいてぇ。