YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/11/06 ヤモリログ 腹war

やべ〜〜〜日記が滞っています。なぜか。理由はシンプル。warframeという古のゲームにハマり直しているから。MMO的な時間の溶け方をするタイプのゲームで素材集めやレベリングにクソほど時間を要する。なんのためにこのゲームをしているのかと我に返ったら負ける。要素が多すぎる。ハマり直してから、6時寝12時起きみたいな生活になった。まずい。自制せい。

 

この日は面接があった。普通に朝ギリギリに起きたのでバッタバタで準備をして忙しない思いをしながらなんとか家を出た。前日に酒を飲んでいたのでお腹ぐるぐるさせながら。てか毎回腹壊してんだから薬買えよと思ったので薬局で下痢止め買ってから行きました。

そこまでしたのに……!なくなった……!先方都合で……!都内に足を踏み入れるかどうかくらいのタイミングで言われた。もっと早く言ってよ〜〜〜!すぐに電車を降りてとんぼ返り。とぼとぼ帰る。まぁでも俺はあんまりドタキャン的なハプニングを気にしないタイプの人間なので特に気にしてない。あと電車でめちゃえっちな女の人がいたのでそれだけで外に出た甲斐があった。なので全体としてプラスの日です。

 

それ以外は何も覚えてないので質の悪い日記をばかすか更新していくぞ。