YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/13 ヤモリログ サイクル:周期

ある程度控えていた楽しい予定がほぼすべて完了し、行きたくもない企業のイベントだとか、面接だとかしかない。どうしてまだ就活しているのでしょうか。怠惰だからです。うん、ちゃんと自分のこと分かってるな!

 

昼起き。ご飯は小さい北海道チーズケーキを4つとヨーグルトを食べました。ヨーグルトのTier1って何か知ってる?皆知らないだろうから教えてあげるね(笑)楽天市場】選べる4種 バニラヨーグルト 福岡 あまおう苺 山梨県産 白桃 巨峰 100g×3個×8パック 乳製品 デザート スイーツ 生クリーム入り  日本ルナ : 日本ルナ楽天市場店

これです。このバニラヨーグルトがどう考えても一番美味い。異論があれば美味しいヨーグルトを教えなさい。

 

夜のバイトはお腹が空くので炊き込みご飯を一杯食べて、風呂に入ってからバイトに向かった。

バイト:17歳。今日はいつもよりちゃんと喋ってくれた!嬉しい!いつも早口で喋ってしまい申し訳ない。90分じゃ情報を伝えきれないんだ。いつも最後に詰め込んでごめんね。

 

帰宅。米を4杯食べた。りんごも食べた。おかずはこれです。母は信者なので。

youtu.be

母校である小学校が畑を大改築したらしく、色々あってそこで採れたでっけぇ大根をもらった。なので最近大根の話をずっとしています。

 

以上かな。あくせく働いて寝て終了。起きて飯食って寝て終了。いずれも生活という行為。COSMONAUTが一番好きなアルバムだって定期的にずっと言ってる気がする。明日は一日休みだから何か成果を出したい。