YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/29,30 ヤモリログ 嵐…前…静か…嗚呼

12/29

年末。本当は今日、高校時代のバンドメンバーと忘年会の予定だった。が、一人はインフルに沈み、もう一人も仕事で時間が読めないとのことだった。3/5人のみ集まるなら新年会に回したほうが良いという判断になり、完全にぽっかり予定が空いた。なんなら元々Airbnbで泊まろうぜの予定だったので2日分空いた。男5人でお泊りに積極的なの可愛いな。また来年健康体で会おうね。

 

暇になっちゃったから、1日ゲームしてたと思う。そういう日。

 

夕飯。親が大掃除で疲弊しご飯作るのだり〜になったのでピザ頼んだ。うおおおお。ピザの写真撮り忘れた。冬限定新作ハーフ&ハーフみたいなやつだった。あとポテナゲ。ナゲットうま。ご馳走様で御座いました。

その後も多分ゲームしてた。

 

12/30

年末。いよいよ年末"感"が1番強い日。明日の大晦日にちょっとソワソワし始める、そういう日。でも今日も何もなかったんだ。何も……なかったんだよ……。

どうせ1日ゲームをしてました!!!昼ご飯はざるうどん。最近冷たいうどんも良いもんだと思えるようになり、少し大人になりました。

 

夜、先輩方と遊んだ。レジャー組。楽しく遊んで終わりました。ふるぱたのしい。味方強ぇ〜wって言ってたら勝てるの良い。もっとたくさん弾を当てたいです。年明け、遊ぶ前日もやろうぜヮラとか言って解散。この時僕たちは、まさかあんなことになるなんて思いもしなかったんだ……。

 

年末年始へ続く。