YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/02/05 ヤモリログ 雪、未来、救い、金

起きたら雪が降っている!!!!今日は新たな面談2件。よろしくお願いいたします。

なぜだか新しくリクルーターを2人試してみることにした。この時期に?なんで?てかまだ内定先に入る覚悟が決まっていないんですか?だってぇ……もしかしたらもっと良いとこあるかもしれないじゃないですかぁ……。

 

面談①:男の人。ガツガツは来ないで淡々として、楽だった。かるーく質疑応答して求人もらって終了って感じ。これくらいの距離感が良い。

面談②:女の人。評価の悪いアプリを入れさせられた。それはまぁいいとして~。めったキャリウーって感じだったな。ガツガツしてた。将来のなりたい姿とか、今後何をしたいかとか、何年後どうなりたいとかめっちゃ聞かれた。そんなんねーよ。

 

将来どうなりたいとかないって。強いて言うなら早く常世から解放されたい、だろ。結婚してそれなりの生活を築きたい、という思いがある一方でさっさとどうにでもなりたいという気持ちがある。え……だってどうなるか分かんないし……。今を生きれれば別に……。未来を見据えられない人種だっているんですよ!人生に失敗する人種。こうやって、俺は将来とか考えられないから~wって言い続けて逃げた人間の行く末、考えたくないな。助けてカヨコ。

 

雪は降り続けている。テンション上がって玄関先の雪を一つまみして遊んでた。そんな感じで暮らしている。夜ごはんは野菜スープとポークステーキ。ポークステーキ超美味しかった。

夜、Apex部の予定だったが部員の1人が熱ダウンしてしまったのでduoでランク。レベルが下がったので敵の動きが甘い。ダウンするまでのスピードが遅い。今時珍しいチャットToxic野良を引く。など。ガキRPむずかしい。無事ゴールドに昇格したぁぁぁ!キャリーゴールド。5シーズンぶりくらいにちゃんとランク回したけど楽しいな。チャンピオンも獲れて満足。寝るをする。

 

おやすみ。