YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/23 ヤモリログ

深夜少しツイキャスをした。教育関係の話は教育関係の人間に話したくなるんだよね~~~。この間会った友達も教員を目指してるっぽくて、意外と周りにいるなーと思っていたところだった。その子普通にかわいい子なので、こんな可愛い先生いたら最高すぎないか?と思いながら話を聞いていた。身の回りの教員志望、かわいい子ばかりではないですか?今から死ねばギリギリ間に合う…?間に合わないですね。

 

今日は昼から彼女と会った~!昨日の夜に米を3杯食べたり水分を取りまくったりしていたせいで朝ごはんがほぼお腹に入らずお昼になってもお腹が減らなかった。牛角に行ってました。彼女は定食を食べてたんだけど俺は肉の皿2枚だけ。少なすぎるだろ。俺より彼女の方がガッツリしたものを食べること、ちょこちょこあるのですが店員さんが(これを食べるのはどっちだ…?)みたいに迷うラグが発生してるのウケる。ごめんそれ食べるの俺じゃないです。平日昼なのにかなり混んでた。一歩間違えば普通に待たされていたな。

そのビブレをうろついた。天気がいいのでお外歩くのだいぶ気持ちよかったな。相変わらずJKとすれ違う時かなり緊張してしまう。怖い。今ビブレにヴィレバンが存在しているんですけど、なんであんなに楽しいんですかねあそこ。昔からああいう雑多な雰囲気が好き。ヴィレバンにいる女も好き。雑貨屋とかもそうだし物で溢れている空間が結構好きで、これいらんやろみたいなものをつい買ってしまいそうになったりする。こういうの、なんか名称ついてないんですか?ただ雑多な状態が好きな人っていうだけですか???

そこからカラオケ行きました。やっすーいとこなのに持ち込み可だしドリンクバーついてるし楽しかったな。彼女とバンドの趣味が近いのでメドレーを入れて交互に歌うとか歌えないとこパスとかしたりしてキャッキャしていた。え、なにこれ幸せ?こういうときに共通の好きなものがあるの良いなって思います。最近ハマってるボカロ曲を2連で入れて二人とも歌うとかもやったし。でもやっぱり歌にコンプがでかいのでカラオケはもう行かないなーという感じがしてしまった。彼女とならまぁまだ少しはマシなのですが友人とのカラオケは辛さが勝ってしまいそうで…。や、わかってる言うほど周りは俺の事気にしてないんだろうけどこういうの自分が気になるんですよね。結局。歌上手かったらカラオケもっと楽しいんだろうな……。グスン

 

家帰ってからは何もしていません。風呂で寝てて鼻に水入ったくらいですかね。酒飲んでたら死んでた可能性があるので危ない。風呂で寝てるときは気絶に近いみたいな話を聞いたことがあるので気を付けましょうね皆さん。

 

最近ほんとにやや抑うつ的な気分になることが多くて、反動でめっちゃでかい声を家で出しています。これは冗談とかではなくマジで普通に怒られるレベルの声量を家で出している。隣の家に聞こえてないかびくびくしながら過ごしてる。めう。

 

楽しい一日でした