YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/04 ヤモリログ Remote is 最高

今日からリモート!!!最高最高最高最高。10分前に起きればいいやんいいやん。講義形式の研修なのでカメラつけてないといけないのがちょっとだるいが。

とはいえ映っている寝起きの自分があまりに陰すぎたので、昼休みに顔洗ってちゃんとブローして整えておいた。PCのインカメ、ブスに映りすぎる。なんやこれは。

 

軽い自己紹介があったんだけど、本当に一切の経験無しが俺しかいなくて動揺した。本当にこれ大丈夫?俺やってける?今からでも追い抜いて行ける?そういう不安を抱えながら生きています。やってやるぜ。でも勉強だるいな。嫌いじゃないけど。嫌いじゃないけどだるいことに変わりはないんだよな。

先日申した同期の可愛い子いねぇじゃん!!!トんだ!?って思ったらいました。せっかくなので画面上で隣に配置しておいた。こういう行為をするとき、何か通知がいってしまうんじゃないかと毎回不安になって調べてしまいます。可愛いですね。

今回はほとんど話聞いてるだけだったから、日記更新しながらやってた。画面構成ポチポチ変えるの楽しかった。そのせいでちょいちょい話聞いてないとこあったけどなんとかなった。この間の飲みでライン交換しておいたのが功を奏してた。セーフ。ありがとう。持つべきものは友達だよな!

 

終わってすぐゲームしたって良いのが在宅の良い所だな。今日からゲームするためのアプリケーションが使えるようになったので最高だ。とりあえずモンハンとソロApexして色々設定などを調整しておいた。画質が綺麗になった気がする。前まではゲーム内のオーディオ設定が毎回リセットされたりしてたけど、ちゃんと記録されるようになってた。良い感じ。

 

明日からも頑張って行くぜ!