YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/13 ヤモリログ 嫌ヘドロ、好食品

一日フリーday。12時半くらいに起きた。すげ~~~嫌な夢と良い夢を見た、気がする。嫌な夢はめちゃくちゃ覚えてる。シンプルに彼女に浮気をしているのではないかと疑われ、詰められる夢。すごい詰め方がリアルでめっちゃ嫌な気持ちで起きた。後ろめたいこと何もないのに何故こんな夢を……。嫌すぎて二度寝したら、別の女の子が夢に出てきました。反省してなさそう。そのあとすぐ3度寝したので中身は忘れた。朝ご飯は茶漬け。

 

昼過ぎ。親に養ってもらってる身なので風呂掃除をした。バスマジックリンばらまいてスポンジでこする。排水溝も泡まみれにして磨く。掃除たのしいかも。汚れがみるみる落ちていくの気持ち良さがある。よくyoutubeショートなどで、汚い部屋がきれいになっていったり、耳垢が取れたり、毛穴から脂を抜いたり、歯の治療をする動画が流行っているが、それと同じ感覚。不和の状態のものが綺麗になっていく過程と、結果の気持ち良さが快感をもたらしている。ただ汚れが落ちないと萎えます。

あと今から少し汚い話をします。もしかしたら君たちは、いずれ結婚し子供を産むかもしれない。そしてその子供は男の子かもしれない。その時、絶対伝えてほしいことがある。風呂でシ〇らせるな。絶対に排水溝に精子を流させるな。マジで掃除がだるいから。タンパク質って湯で固まるので排水溝のなんていうんだろ、毛とかをキャッチする皿?みたいなやつにこびりつくんですよ。それでそこに毛が絡まってしまうので取ろうと思っても取り切れない最悪のヘドロが爆誕します。ちゃんと取り出して水圧と泡かけて磨かないと取れないです。本当に気分が悪いです。なので、将来男の子が産まれたら伝えておいてね。あとはその子自身に風呂の排水溝掃除させたら後悔してくれるかも。

 

その後また先輩とゲームした。人とやるの楽しい。ぶつぶつ言いながらやるのが好き。1人だと黙ってやるのでなんともしがたい分、人とやってるときに反動でめっちゃ独り言しちゃう。ゲームしたあとお腹空いてせんべい食べた。

 

夕飯、豚こまステーキ。これも多分リュウジのチャンネルにある。めっちゃ美味くて好き。甘い物食べたすぎてアイス買いに行った。ミルキーのアイス。小学生くらいの時、ミルキーはママの足の裏の水虫を潰した~~~みたいな替え歌流行りませんでしたか?これ、当時のヤンチャな男の子が歌ってたんですけどどこから仕入れてたんだろう。なんでインターネットもないのにこういうのって全国的に同じ流行り方をするのか不思議でならない。口伝なんだろうけど、すごすぎる。どちらにしようかななのなのなシリーズは結構地域差あるみたいなので皆で擦り合わせても面白いかもしれませんね!