YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/09 ヤモリログ 対処対処対処

10時半起き?だっけな覚えてないやあんまり俺何時に起きたんですか?そのためのポケモンスリープだろうが!開くのめんどくさくて……。朝ごはんお茶漬け。

 

13時からエージェントと面談。新しく知り合いに紹介してもらった人。すごく落ち着いた物腰の人で、こちらの話をちゃんと汲んでくれる。エージェントで結構ありがちなことに、めっちゃ自分の話をしてくるっていうのがある。けどこの人は多くを語らずって感じなのが良かった。あと他のエージェントでは新卒の話とか大手の話とか一切出てこなかったんだけど、この人は唯一そういう部分にも触れてくれた。それに、なんとなく合いそうだねーって言ってくれた業種も今までの人たちよりテンプレ感がないのも良かった。信じて良いんですよね?そろそろ身を固めたいんです僕……。フリーター仲間と夜な夜な傷を舐めあう生活は苦しいんです……。少しずつ将来が固まっていく人たちを見送るだけの立場は辛いんです……。藁にも縋っています。いやそれは嘘だな。そこは小さなプライドが邪魔をしている気がする。藁に縋ってたら今頃適当なとこに就職してるだろうし。頼む、もう時間がないんだ。気づいたら8月半ばで、秋になってしまう。俺を救ってください。いつまで受け身な姿勢なんだろうな、ぼけが。

 

面談終わってから皮膚科行こうと思ったら今日からお盆休みだったにょーん^^朝起きれな~いとか言ってないで一昨日にでも行っておけばよかった。こうやって後手に回っていく人生。

 

バイト。19時からて。帰り家着くの22時くらいになっちゃったよもー。無口ちゃんのとこ。無口ならほっとけばいいと気づいたので課題をやらせて、間違えた部分をほぼ一方的に早口解説することで難を逃れている。そのほうが意外と時間経つのも早い。対処していけ。

 

夕飯、帰りが遅いと外で食べる気もいまいちしなくて、Uberした。バーミヤンの台湾からあげ大チャーハン。美味しかった。写真ないです。今一番食べづらいの、意外とから揚げです。

 

なんか眠いし、最後に付け足しがちなお気持ちコーナーも今日はあんまり元気がないのでなしです。