YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2020 12/23 ヤモリログ

今日も早起きリングフィット計画は頓挫した。寝たの4時だし。課題をこういうときにだけ連絡取る友人に色々聞きながら進めたので。聖人すぎて感謝。ベッドの中からウーバーを注文し、朝とも昼ともつかない時間からマックをむさぼる。セットの飲み物はいつも野菜生活です。少しでもバランスを取るため。

いつもより入念に準備の時間を取った。昨日は染めたてでしっかりお風呂に入れなかったので。あとNEWhairだとセットの勝手がわからんから。

血液検査の結果を取りに行こうとしたら途中から電車が人身事故で死んでいた。ま、人も死んでるんですけど(笑)不謹慎ですよ。ところで不謹慎のラインが同じくらいだと不快にも気まずくもならないので良いですよね。

血液検査の結果は全部規定をクリアしていたので安心です。やったぜ。これでワクチンを打たなくて良い。

そのあとは用事までの時間つぶしで家電量販店やらなんやらで色々物を見て回っていた。そういう時期なので。4年半にもなると自分になあなあな部分がでてきてなんともよろしくないなぁこれはと思うが治らん。最近昔に比べてタスクをこなす力が下がりました明らかに。

用事に関しては割愛しますが楽しかったです。別れ際や移動時間にグダってしまう(何も決めてないので)のが自分で嫌です。あと声が通らないのにボソボソしゃべるのでそれも嫌。陰キャなので音量調節ができません!!!!!!ほら大声出ちゃった………心配性が故の頼りなさがにじみ出てしまうのでもっとライトに明るく話せるようにしたいなと思う。

疲れたけど実りはなくもない1日でした。