YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/08 ヤモリログ

まーた漫画読んでたら夜中になっていた。良くなさすぎるだろこれ。いっか。春休みだし。高速掌返し。

でも今日は10時に起きて買い出しに行きました。隣町まで。親の買い出しに付き合うの、いい息子だな…。我が家は現在姉が家を出ていて一人っ子状態なのでそういう役目だと思って過ごしています。天気が良くて日差しがまぶしい。モグラみたいな生活をしているので。今日久々にフルメイクしてセンターパートにして外出をした。気分がいいぜ。メイクアップはシンプルに自分の覇気を強める効果があると思いますね。

 

バイトの時間までは友人と電話しながら勉強しました。作業通話、頭に入ってるかはやや別として進むね。いい感じだ。昨日は高校の先輩と、今日は中学の同期+バイト先の子と話をしたわけなんですが…。

人と話すの、多分精神衛生において大事だ。気を使わなくて済む相手とぐだっとしゃべるの元気が出る。シンプルに楽しいので。

 

バイト先、今日が最後の子でした。1年ちょい一緒にやってきましたがやっぱ最後さびし~~~~けど頑張って良い結果出してくれよな。いい報告待ってるぜ。

 

帰り際、人とタバコを吸いました。そこそこガチで訳アリの人間と初めてコンタクトを取りましたがふっつーに怖っ!と思いつつ過ごしました。今日のハイライトはカプセルのタバコになれてなさ過ぎて噛み千切り一本無駄にしたことです。バカ?初めてのセックスでゴム反対に着けちゃう童貞みたいで悲しかった。

 

対話の一日でした。