YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/07 ヤモリログ

なーーんもしなかったです。外にも出なかった気がする。つい昨日のことなのに何も思い出せないのまずくないかな。夜ごはん何食べたかも思い出せないし俺大丈夫???

 

twitterを見て思い出しました。昼に起きてTOEIC受けてそれで疲れてゲームして寝ただけの生活だったわ。英語しばらく触れてなかったし、かなり点数落ちるかなーーと思ったけど20点しか落ちてなかった。制限時間1時間だし今までとちょっと違う感じするけどね。なんか出題形式も特殊だったし。大幅に落ちなくて良かったです。

普段のTOEIC2時間もあるし試験会場だしで気が重くなるんだけど、オンライン開催で1時間だしかなり気楽にできて良かったな。

 

夜、友人と少し電話して近況報告などをした。友人界で一番気兼ねなく話せるやつなので精神に良かった。

 

特に何もない一日だった。