YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/06 ヤモリログ

いや二日酔いwwwwwwwさすがに二日酔いした。起きても頭がぐらぐらして気持ち悪いあの感覚久々に味わったよぅ。だいぶ睡眠不足感がすごい。まぁでも総合的に僕は楽しかったのでよしとしますが!バイトは休んだ。

 

天気が良かったので日光と空気が二日酔いの体に沁みるな~~~ってなった。タバコなくなっちゃったし美容院のついでに買い足さなきゃな。次は何吸おうかな。二日酔いあとに電車乗ってるときのワンチャン吐きそうwみたいな感覚嫌なんですよね…。ウィダーめっちゃ美味しくて良かった。やっぱ流動食しか勝たんのよな。

 

まー今日は何もしなかったし20時から22時まで変に寝てしまった。夕飯のカレーでめちゃくちゃ胃がびっくりしてた。至高のカレー本当に美味しいんですよね。にんにくの風味がたまらん。デザートにチーズケーキ食べたんだけどこれが美味しいやつだった。なんとか邸のやつ。甘い物はいいねやっぱね!

 

休みの一日でした。