YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/09 ヤモリログ

えーーーっとこの日は何した??バイトだ。

 

16時前の記憶は一切ないので省いていきます。

16時から徒歩15分圏内の新規家庭です。歩いて行けるのめっちゃ楽。家出る時間も読みやすいし。小学3年生なので大丈夫かな~~~という心配が大きかった。子供は本当に得体のしれない珍獣だと思っている節があるので。まぁ実際、算数を教えていて、考えていることが全部口から出てくるなぁって感じがする。うま~く思考の歪んでる部分を軌道修正してあげればできるようになる気がする。繰り返しも大事そう。同じこと何回でも言ったるわい。言ったことに対してしっかり反応してくれるのでかなりマシな部類だな。

 

そのあと連絡が入り急遽ラーメン食べに行った。浜虎うおおおおおお!謎に大盛にされて食べきれなかったのであげた。おいしいなぁ。あんまりないタイプの味だよね。部活で誰が一番最初に結婚しそうか、みたいな高校生っぽい話題で盛り上がれたの普通に嬉しかったし楽しかったな…。こういう時間大事にしたい。

そのあと別件で酒を飲んだしタバコも吸った。最近酒とたばこの頻度があまりに多い。身体が蝕まれていくのを感じる。健康第一に生きろよ!!!!

 

やや濃いめの一日でした。