YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 02/01 ヤモリログ

えっ!?!?2月!?!?!?なんで1月が終わってるのかわかりません。勝手に終わるな。許可制にしてくれ。せめて毎月31日までにしてほしい……
そして寝落ち通話はやっぱダメ。途中から(寝たい…もうしゃべんな…)という気持ちになっていたのでもしかしたら向いてないかもしれない。関係性そのものをゆっくりフェードアウトしていく必要がある。

春休み初日だから今日は堕落するンゴということでね、2時に起きてゲームしてバイトの準備してという感じです。勉強は?
明日はなにもない一日なのでリングフィットやったり勉強したりしましゅ、、、

電車に乗り遅れました。地下鉄を使って行くはずだったのにクセでいつもの駅に向かってた。バカです。

中3のバイト先、ほんっとに遠い。まぁあと一回だしいっか!がんばるぞい。

今日ちょっと暖かくて風が強かったじゃないですか。春の匂いを感じ取ってソワソワしてしまった。春、めちゃくちゃそわつきませんか?胸のあたりがモソモソするんです。あれが落ち着かないんだよな~~~。この感覚、もっと言葉に表したい気持ちと、簡単に表せていいものかという葛藤がある。

緩急のある一日でした。