YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/06 ヤモリログ

前日朝までモンハンしたのでね、えらい時間に起きました(14時)。24時間表記と12時間表記いつもガバガバだな。そういうとき思い出す話があるんですけど、小学生の頃落とし物を交番に届けたんですよね。それでなんか届?みたいなのを書いてるとき拾った時間のとこを「午後14時」みたいな書き方したのよ。そしたらマッポに「っへぇ〜最近の小学生はこういうのわかんないんだ?午後なんだから2でいんだけど(笑)」みたいに言われてこいつぶち○してやろうかと思ったのを未だに覚えてます。覚えてっからなカスがよ………。


この日、ガチで記憶なし。何も成し遂げた覚えがない。

最近日記をボヘボヘ書いていて、見てくれる人間なんて大概内輪だと思うのでアクセス数なんて言っても8とかなんですけど…たまに50とか20とか訳わからん数字になるときがあるんですよね。一日に複数投稿したとかならわかるんですけど一個だけなのにそういうことある。見てるんですか!?!?!こんな個人の日記を!?!?おもしろい!?!大丈夫!?!?
50とかいった日は誰か一人が色んな日にちのやつ見たのかなって解釈している。みんな見てくれてありがと〜Chu😘(指ハート)(かわいい顔)(ウィンク)(コーナーで差をつけろ)

使うネットミームが古い上に滑っている。大丈夫か?

なんにも覚えてないので最近の話で埋めました。

0の一日でした。