YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/04 ヤモリログ

この日も大学まで勉強しにいった。けど死ぬほど集中できなかったしホリミヤめっちゃおもろい。大学の図書館でアニメを見るな。
ホリミヤ、眩しくて見れないの気持ち少し分かったけど俺は耐えてる。でもこれもっと大人になってから見たらガチでしんどいかもしれないな…。最近「高校生の男女グループ」という存在に嫉妬や悲しみなどを覚え始めていて、このままではマズい大人になるなと自分を恐れている。自分もそうだったクセになんでこうなってしまうん?やっぱあれ?大学でド陰かましたせい?自分にないものを持ってる人間を羨むのではなく恨む気質なのまじでだめ。あと悔しさがバネにならないとこ。この2つがポジに向く人間はすげぇよ。そういう人間が成功してくんすかねやっぱ。はぁ。

この日の記憶全然ないので愚痴みたいになっちゃた♡帰りの時間合わせて彼女とご飯食べに行ったか。天ぷら。いっつも天ぷら食ってんな。桜木町まで散歩したようなしてないような記憶が曖昧だ。曖昧模糊ってなんか響き可愛くないですか?あいまいもこ。セブンの新しいスイーツじゃん。

記憶のねぇ一日でした。