YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/03/01 ヤモリログ

3月に……なってしまいましたね……。2月が短いせいで急に1年が加速したみたいな気持ちになります。

 

何をしたかというと特に何もしていなくて、昼手前くらいに起きてバイトに行っただけ。2週間ぶりの家で、テスト対策で地理のクイズをずっと出していた。クイズ大会するだけでお金が発生するの気持ちいい~^^

 

夕飯がお家にないので油そばを食べて帰った。基本的に食べ物をたくさん食べるという行為ができないので並盛しか食べないんだけど、油そばくらいなら大盛でもいいかもしれない。多分食べれる気がする。少しずつ並盛より多いものを選択肢に加えられるようになりたいな。油そばはバタートッピングがおすすめです。あと最後の方ににんにく加えると美味しい。油そば、麺類の中でもかなり好きな部類に入る。一番はラーメンなんですけどね。

 

この日は以上だ。あんまり記憶がない。