YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/21 ヤモリログ ガタガタガタ(生活習慣の音

昨晩6時に寝たと言ったろ?だからちゃんと15時に起きた。酒飲んでカップ麺食った翌日だったので朝おなか痛すぎて2回くらい起こされた。ふざけやがって……。

バイトがあったので準備をしていました。16時過ぎに母が祖母を連れて帰ってきた。よろしく頼む!(勇者の声)

 

バイト自体はまぁ……特に何もなく……。いつも通りこなしました。あんまりしゃべらない相手の授業、喋らせるのが面倒くさくて一方的にまくし立てがちになってしまう。まぁいっか!俺に大した責任ねぇし!家でカレーが待っているので油そばは食べずに帰った。ご飯の話してたらお腹空いてきちゃったよーん。

 

カレー食べて、認知症の祖母を相手して、風呂入って、寝た。が……!15時起きたのでそう簡単に寝れるはずもなく……。一度寝床に入ったものの起き出して日記をいそいそ書いていた。一応4時にはなんとか寝れました。危ない所だった……。

 

なんか本来もっと書こうと思ったことがあった気がするんだけど思い出せないな。社会についてお気持ちでも書こうかという気持ちもなくはないんだけどゆっくり時間が取れる時にしようかな。今関心のあるトピックは「ヨッピーさんの空手やるの男親は納得」のやつと「潜水艇行方不明」です。

 

今日の日記かなりしょうもないな。いつもか。