YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/05 ヤモリログ はかいこうせんを撃ちたくて

昨晩3時間の居眠りをかましたせいで風邪を引き、寝るの自体も遅くなった。2日連続酒を飲み、おかしなサイクルで睡眠を摂ると人はどうなるか?次の日なーんにもしたくなくなる。これが正解です。本来は美容院とバイトが入っていたのですが、体はだるく本当に何もしたくなかったため、すべてをキャンセルし家に引きこもっていました。起きたのは12時くらい。

下品な話ですまんのだが、昼に起きて3回も抜いてタバコ吸って、腐りきっていました。洗濯もし忘れたし。ご飯もあまりちゃんと食べず。昼食は肉うどん、夕飯は冷凍炒飯とから揚げ2個。かなりひどい有様でござった……。反動を受けやすいこんな人間は社会に出ちゃいけない。はかいこうせんを撃てないんだ、俺は。撃ったら2ターンは動けない。

起きたのはそこまで遅くないけれども、何もしないをし過ぎたせいですぐ1日が終わった気がする。でもたまには(本当にたまにか?)こういう日があっても良い。

寝る前にジョジョ6部を2話分見た。あと少しで終わっちゃうな。次なに見ようかな~~~。おすすめのアニメある?でも俺人におすすめめっちゃ聞く割に全然それを見ないでお馴染みなんだよな。そういうおすすめされたものを見る相手が好きってことなんだと思うみたいなツイートをこの間見かけた。でも俺彼女から勧められた配信とかも全然見るの渋ってるからシンプルに自分のやりたいようにやりたいだけかも。好きに生きろ。けど好きに生きたら絶対にどこかでその跳ね返りが来るんだ。俺は知ってるぞ。リスクなしで撃てるはかいこうせんなんてないんだ。