YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/06 ヤモリログ 欲求以外,なーんもない

今日は本来飲みに行く予定があったけど、昨日から立て続けにメンバーの2人が熱を出して延期になった。次はオマエダと言われました。ラインって風邪とかもうつるんだ。

なーんにもなくなっちゃった。なーんもない。なーんもない。今日も抜いてタバコを吸って、欲望のままに生きるだけの日。昨晩寝たのは3時くらいなのに起きたのは14時くらいだった。ちょっと寝すぎだ。明日はもう少し早く起きたいな。人生からオナニーしてる時間をかき集めたら結構な長さになると思う。それこそ資格とか複数取れるくらいになるだろうよ。俺がやめるべきはインターネットとかじゃない。自慰行為。山ほど飯食って海ほど寝て、小さじ1杯くらいの性欲でいい。性欲のせいでこの世は汚れてる。性欲関連のニュースが異常に嫌悪感を掻き立てるのはなんでだろうね。性の話をし始めると思想が強そうに見えるね。やめるわ。ここはインターネットの大海原だから。

昼ご飯は卵かけご飯とヨーグルト。夜ごはんは餃子と鮎の昆布締めと肉。お米を2杯食べました。夜ごはんに食べれる米の量、2杯が限界。体を作るために3杯は食べたいが、無理。

日付を越えて、おやすみプンプンを読もうと思ったけどサーバーが重すぎる。一生504エラーを吐き続けている。夜読みたいんだ、この作品は。でも昼に読むのも趣があるかも。思い返せば結構昼の描写も多い気がするし。