YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/04 ヤモリログ

昼にモソモソと起きてきた。なぜか朝方まで起きていたので…。ベッドの中で不思議.netを読んでいたら朝でした。ちょっと怖くなっちゃった。世界の未解決事件!とか海が怖くなる画像!とか好きなんですよね。ミステリー系?っていうのかな、オカルトの類(UMA,幽霊等)も好き。好きな世界遺産はマチュ・ピチュです!マチュ・ピチュって水音すごいしYou TubeだったらBANされてるな。

 

また人の足になりました。ドライブ好きなのでお金さえもらえれば別に構わないのですが…。自分の車持ってる人に頼めば簡単に済むのでは…?といつも思っています。それとも僕が意気揚々と足になること、もしかして地元で広まってる?運び屋として生きようかな。初めて都内の方も運転したんだけど結構やりやすかった。どんどん行動範囲や運転時間を伸ばしていきたい。廃墟に行くまで俺は死ねない。駐車が永遠にへたくそなのでそれだけどうにかしたいんだ~。全部の車にアラウンドビューモニターつけてくれないかな…あれめちゃくちゃ楽でいいんですよね。

帰り、暗いし雨だしで最悪だった。傘持ってないせいで駐車場から家まで帰るの嫌で15分くらいボケっとしていたんだけど、止む気配がないので濡れて帰った。夕飯は豚ラーメンです。

 

12月ごろはあれだけ狂ったように人と電話していたのにめっきりする気が起きなくなった。どうでもいい人としゃべりながら寝るの普通にだるいだろ。何を考えてたんだ俺は。

 

そろそろ褌を締めなおさなければと思っていますがなかなか動けません。早めの5月病ということにしておきましょう(笑)最近タバコ吸ってないな。最後に吸ったのいつだっけ。3/25でした。まだ1週間ぽっちくらいなのウケますね。まぁいつでも辞められるから俺は…と思いながら喫煙ライフを送っています。そろそろ吸い時かなと思っている。

 

運転の一日でした。