YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/13 ヤモリログ こ、殺さないで……

ギリ午前中には起きた。あぶねー!9時に目覚ましをかけ、15~20分ごとにスヌーズしてたら6度寝くらいしてた。結局11時過ぎに起き上がりました。LOSE……。寝起きの調子が上がらない原因、シンプルな二度寝、遅寝、あと深夜の一人遊び。この辺どうにかすれば次の日の調子を上げれるかもしれない。

朝食にりんごデニッシュを食べましたが昼食は取り忘れました。昨日に引き続き食事を忘れている。日ごろ3食食べていない弊害が出てる。まさか睡眠の欲を満たし始めたからか?食欲が薄れた可能性がある。この調子で欲をコントロールしていきたい。

 

受け取ってきた!!!!

アレルギー検査の結果がこれです。以前つけ麺食べた後に蕁麻疹が出たので小麦とかを疑ってたんですが特になかったですね。妥当なのはエビ、ハウスダスト、スギ、ヒノキ。エビ🦐はめっちゃ前に口の中が腫れたことがあるし、埃っぽい部屋だと苦しくなるし、今年から花粉症なので。エビ、生でいっぱいは食べないでね~とのこと。意外なのは猫、ガ、バナナ。猫はもっとレベル高いと思った。けど猫カフェみたいなどっぷり空間ならそりゃなるよ~ってさ!ガ、マジで何?言うたら昆虫全般的な感じらしいんだけどどういうことなんだ。触ったりしたらだめなの?食べたらだめ?バナナは心当たりがなさすぎて謎。ただ、食物系はかなり体調で左右されて難しいものではあるらしい。

みんなも気が向いたらアレルギー検査やってみてね。39項目で6000円くらいするけど。血も抜かないといけないけど。でも意外な結果が出ることもあるので面白いと思います!

 

バイトまで空き。デオナチュレさらさらクリームの購入とカフェでITパスポートの勉強をした。さらさらクリーム明日使うの楽しみ。良い感じだといいな~。就職先、なーんも考えてないが最悪インフラエンジニアになるのは決まっているので今のうちにせめてITパスポートは取っておきたい。バイトは普通に進行しました。

 

夕飯はマグロ丼と虎屋の水羊羹。あの謝罪で有名な!?初めて食べたけどちゃんと美味しかった。でもこれ渡されて「じゃあ許すか……」ってなるか?ヨックモックの焼き菓子タバコの方が嬉しくない?あれ久々に食べたいな。誰か俺に対して無礼を働いて謝罪として持ってきてくれ。エビとバナナだけはやめてくれよな。僕を苦しめたかったら、大量のスギの木とダニと猫と虫を入れた埃まみれの部屋にぶち込んでください。そして食料はエビとバナナだけ与えてください。そしたら本当に死ぬと思う。