YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/14 ヤモリログ 初めまして!

起床、9時半。いい流れだ。毎日午前中に起きている。えらい!えらい!でも日中眠くはなってる。今日は飲みの予定があるのでしっかり準備をしようという気概もあった。朝ごはんは卵かけご飯、昼食はうなぎ。うなぎ、昔はあんまり好きじゃなくて、改めて食べてみてもそこまで好きじゃなかった。ハマチのほうが美味い。筋トレもちゃんとしたし、準備も念入りにして自己研鑽しっかり出来た。えらいな俺。

 

今日の飲み会、初めてと言っても差し支えないくらいの機会。友人と、その友達(初対面)との邂逅。友達の友達ってすごくない?聞くだけで気まずさに身を震わせてしまうよ。共通の友人がトイレとか行っちゃったらどうするん?結果取り越し苦労で、めちゃくちゃ明るくてしゃべりやすい人だった。初対面でこの勢い出せるのすげ~~~ってくらい。友達に普通にいてほしい。底抜けに面白い人だった。一人の男を巡って性格最悪の女に目をつけられているし、その男も沼だしでめちゃくちゃ悩んでてウケた。人の恋愛の悩みめちゃくちゃおもしれ~。元来からの友人も変わらず沼のそっけなさに病んでてニコニコしちゃった。20時集合で遅めだったし、めちゃくちゃ盛り上がったので朝4時まで飲んでました。久々に朝まで外で飲んだ。結構杯数飲んだ割にあんまり酔えなかったな。やっぱり弱めのものを何杯飲んでも分解が勝っちゃう。

友人2人は医療関係の子たちで、その周辺の話だったりも聞けた。ずっと男がー女がーの話しかしてないのに8時間初対面の人含めてよく話し切ったなと思う。男女で物事への目線というか捉え方がやはり違うらしいので、貴重なご意見番枠として扱われている。かなり悪い気はしないでござるな!w我が物顔で講釈垂れるのが好きでつので!w飯も良い感じのとこだったしグループとかでまた行きたいな。

 

4時に飲み終え、友人二人は徒歩圏内で近所同士だったので始発待ちがてら家の近くまで送ってから帰った。4時にしては暑すぎるし、空の明るさに反して3人ともバッド入ってた。飲酒後お散歩好き。みんなそれなりに眠気が限界でふらふらしていたし、僕はちゃんと電車を寝過ごした。また集まりたいくらいには楽しい良い飲み会でした。