YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/21 ヤモリログ 陰,陰,陰

酔って帰ったので気づけば4時寝。数日前から体調がやや優れず、それもあって今日は13時に起きた。ついに午前中起きに失敗……。バイトがあったのだが、それも休んだ。喉、咳の調子が悪い。熱はない。体調が悪いとすべてがだるく、何もできやしなかった。勉強もできんかったし、ただただ液晶を眺めているだけで1日が過ぎていった。夏休み生活初日にしてかなり嫌なスタートになってしまった。幸先が悪い。

 

今日唯一たのしかったこと、それはポケモンsleep。寝れば寝るほどポケモンといっぱい会えるの楽しい。しかもアプリを開いてないといけないからちゃんと携帯を伏せることになるし、youtubeのバックグラウンドとは競合せずに機能してくれるのもありがたい。従来の睡眠管理アプリ、あくまで睡眠管理だけのものだったのでどうしても面白味がなかった。ゲームに落とし込むだけでこんなに寝てやろうという気になるんだからすごい。こういうの企画できる人間って有能なんだろうな。

 

今日のご飯も書いておこう。朝昼食:卵かけご飯、ヨーグルト、夕食:カルビクッパ。以上です。ヨーグルト、スープはかなり楽だね。液体だから。今日だけで水3Lくらい飲んでるな。明日ぜってータコス食ってやるからな。体調悪くても行ってやる。まじでやばくなったら帰ります許して。それか朝起きてくたばってたらごめんなさい。

 

金ローでもののけ姫見ました。性癖ショーすぎる。まず高圧的な女が好きなのでサンとエボシが好きじゃん?サンがインターネット上で絶対臭いとか言われてるのもなんか良いんだよな。キモいですか?すみません……。顔がいいのに獣臭い女、普通にえっちだろ。しかもその女が口移しで食べ物与えてくんだぞ?あれで歪まないやつがいるだろうか。いや、いない(反語)。しかもサン、絶対懐いたら愛情表現クソデカ重女だと思いませんか?犬っぽいのたまんねぇよな。エボシ様は妖艶すぎる。顔が強い。部下にしてくれ。でも多分エボシ様は俺の事全然見てくれないんだろうな。数ある部下の中の1人で、別にいつ死んでもいい存在くらいだろうな。たまんね~~~~。

 

いや~まいったまいった。バカには勝てん。ジコ坊、もう俺の中では原宿さんが9割満たしている。しかもちゃんとクオリティが高かったことを思い知らされてウケ直した。

 

具合が悪いので早めに寝よ。生きろ。