YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/14 ヤモリログ やる気なんかねぇよ、正しいのは癖

SPI3日目。一向にちゃんとできるようにならないのでかなり不安を抱いている。大丈夫かこれ?12時起き。朝ご飯肉うどん

今日一日の流れ、朝ごはん→SPI→昼風呂→夕飯でしかなくて、非常に何もない一日。本当はカフェにでも出向こうと思ったのだけど、気づけば16時。今から外に出るにはあまりにも微妙な時間すぎる。結局引きこもる選択を取った。一日中ゲームしてた気がするな。夕飯はカレー。うめー。

 

やばい、もう書くことがない。大学時代のリアペくらい薄い。よく卒論とか書けたな。あれ8000文字とかだっけ。弊学部は20枚以上ならセーフだったからどうにかでけー図を並べまくって枚数稼ぎした記憶がある。あと参考文献で字数稼ぎな。提出日に書式が間違っていて実は20枚に到達していないことが発覚し、肝を冷やしながらどうにか調整して提出した。かなりヒリついたなあれ。口頭試問とかもやめてくれよ……。ド素人の研究に質問されても。データなんかねぇよ、うるせぇよになっちゃうだろ。正しいのは俺。

 

別に短い日記でもいいのに、なんか書かなきゃになってしまう。なので最近気になっているキャラクターの話などをしまつ!w

ゼイユポケモンDLCより。今一番ホットな女。実況で見てるだけなんだけど、この女……。だいぶ癖で困ってる。顔が良すぎ。リアル姉がいるのに姉キャラ好きになるの珍しい。現実がカスなので空想の姉キャラに逃げている説がある。

・ブルーアーカイブ:ビジュしか知らないから羅列するね。ハスミリオアルトキアスナカズサカンナサオリヒビキが気になってます。ぜ~んぶpixivで見たことあるだけなので全員どえろい謎の女だと思っている。ラインナップがミーハーすぎるし、そもそも多すぎる。全員何かしらの癖に引っかかってる。

 

この情報、いるか?一日思考停止してたせいでお気持ちもねーですよ。明日はカフェにて進捗を得ます。そういうつもりです。