YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/22 ヤモリログ 嵐の前の美味しさ

風邪気味2日目。朝。なんとかなりそうだったので用事をこなしに渋谷へ向かう。9時くらいには起きたので良き。

 

美味しそうじゃないタコス

タコス!!!食べ放題!!!!パァン!全然美味しそうじゃなくてごめんだけどめ~っちゃ美味しかったよ☆(甘奈)。休日2500円でタコス9種食いまくれるんだから良いわ。ポテトも食えるし。全然5個とポテトで腹パンだったんですけどね。時間制限1時間くらい持て余した。大食いマンにどれくらい食べれるのかチャレンジしてほしい。写真はないけど内装もめっちゃメキシカンな感じにしてあって、割とおしゃれかつカジュアルに食事がとれそうだった。その割に喫煙ルームがあるの、メキシコだ……。メキシコってなんですかね?数日前で記憶がおぼろげなので思った事などが消し飛んでいますが、所感としてはかなり「ちょうど良い」感じのする店でした。立地が渋谷なのがやや難点。遠いので。

 

そこから同行者の欲しいアイテムを買いにカジュアルなブランドショップに入り緊張して黙ってしまうなどをして、甘い物食べた。おしゃれな店ってどうしてこんなに圧し負けてしまうんだろうか。慣れてないからですね!

OCパフェ

黒蜜きなこパフェ。め~っちゃ美味しかったよ☆(甘奈)。オープンしたばっかりのようでギリ空いてて入れた。この先めちゃくちゃ混んでいくと思う。恋愛酒場メイ子の下にあるので。高すぎないし、店も騒がしくなかった(この時は)。元々西の方で展開されている夜パフェ系のお店らしい。渋谷で飲んで、甘い物食べたいね~って言って、ここで夜パフェ食べて、そのあとホテル街か?あ?なめやがって。パフェ食って大人しく帰れ!ばか!

 

その後激混みスタバでホワイトモカ飲みながら旅行計画を立て、充電器がないことに気づいたので携帯を省電力モードに変えて手持ち無沙汰していた。4人もいると計画立てるの楽だな~~~。あと、自分も何か調べないとヘイトの数がやばいのと現地で失敗した時に萎える人間が増えるのでやらねばの気持ちになる。楽しみだな。ちゃんと実現しますように。怪我と病気には気を付けたい。

 

家帰って豚ラーメン食べて久々に人とゲームした。今日一日の摂取カロリーどうなってんだ。体壊す。人とやるFPS楽し~~~!穏和だし。スーパーToxicとか機嫌悪くなるタイプとやったことないので、平和ゲームを楽しんでいきたい。それはそれとしてブチギレながらスプラやるのも好き。スプラは唯一ガチで台パンが出る。てか人とゲームしてるとき、大概自分が一番下手だったり年下だったりで謙遜スイッチというか下手に出るスイッチが入るのでいいのかも。下手(へた)と下手(したて)が同じ漢字なのふざけんなよ。

 

美味しいものいっぱい食べてお友達としゃべってサイコ~~~でした!!!でも明日から体調をバキバキに崩します。