YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/19 ヤモリログ 友情パワー

11時半起床。今日一日なにをしたかと問われれば、何もしてないと答えると思います。だって何もしてないから……。バイトがあるはずだったので準備を軽くしましたが、先方の体調不良によって消滅しました。まぁ僕もこの日はダルかったので助かったといえば助かった。

 

朝ご飯はキウイとヨーグルトと炒飯。時間帯はほぼ昼だったような気もする。パンの類は食べづらいことが発覚した。待って俺タコス食えるよな?意地で絶対に食べるが。来月下の歯にもワイヤー付いたらマジで食べたいもの食べれないと思うので、今のうちに美味しいもん食べときたい。

 

母が捻挫して帰ってきた。病院行ったら全治3週間を言い渡されててウケる。日常業務の一部を肩代わりする必要が湧いてきた。今のうちに媚びを売っておくか。

 

バイトなくなったし夜遊びて〜と思ったけどそういう時に気兼ねなく今から来いや笑 って言える友達いないな。常に誘われ待ちの受け身くん。そのクセして1ミリでも気分がズレると行かないから良くない。今年の目標の躊躇わないはどこに行ったんだよ。俺って友達いるよね?みんな友達だよね?そうだと言ってくれるよね?良かった良かった、僕らは仲良しだね。なんかいる?どんぐりとか。

今それなりに人に会いたい時期かも。特にワケもなく予定を埋めたいというか、寂しさを埋めたい期。それか連日人と会っていた反動か。そんな感じ。

 

 

〜今日の性癖〜

最近好きなキャラクターの話を少しするね。ストリートファイターより、ハン・ジュリ。まじで可愛くてファンアートを度々いいねして、YouTubeに流れてくるモーション集とか見ちゃう。ジュリほんとえっち……。背が高めの高圧的な女が好きとは昔からよく言ってましたが、最近そこにメカクレが加わった。メカクレ超よくない?東京喰種のトーカちゃんとかもすげぇ好きなんだよな。背高い、気が強め、メカクレ、のキャラがいたらぜひ教えてください。多分好きになるので。同担拒否の奴は好きなお菓子でも教えてください。