YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/24 ヤモリログ

やっと試験終わった~~~。別に頑張ってないので特別解放感がある訳ではないし、就活をしないといけないという別の苦しみがやってくるだけなんですけどね。

 

この日は彼女と遊んだ。有給だったらしいので。平日の昼だしkintanのランチでも行くか!ということになっていたのだが行ってみたら予約でいっぱいとのことで断念した。食べログとかだとコースしか予約できなくて……。電話なら席だけとかできたのかな後学のためにちゃんと調べておこう。

同じ建物内のスペイン・メキシコ系のランチを食べた。それこそタコスとかもあったけれど、チョコレートを使ったソースの骨付きチキンプレートみたいなやつが美味しそうだったのでそれにしました。すんごい海外の味がした。パクチーは許しません。こういうご飯、特別美味しい!って訳じゃないけど普段食べない海外っぽさを味わえる!という体験の価値が自分の中で勝るので非常に良い。そんなに高い値段もしないしね。

 

そのあとはカラオケ行った。歌が堪能ではないのでカラオケという娯楽がそこまで好きではないけど歌うのってやっぱり楽しいなと思う。歌いたい曲と歌いやすい曲に解離があるのが辛いところ……。音域広げたいな。高い声が本当に出ないのに最近の流行は高いのばっか!許せません。

 

次の日も遊ぶ約束して帰った。夕飯何食べたか1分考えて思い出せなかったので考えるのを、やめた。