YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/29 ヤモリログ 寿司を食べていきたい

7時半。粗大ごみ。お茶漬け。いってらっしゃい。シャワー。いってきます。

 

バイト。外は相変わらずの暑さ。日傘が手放せない。あってよかった。分数。かけ算、割り算、約分、逆数。算数って、何?先生ってすごいね。レベルの違う人間に勉学を教えるのは素晴らしいことだよ。

 

元々彼女とカフェでお勉強でもしよか~という予定でしたが、暑すぎるし互いの体調が万全ではないので消し飛んだ。夏風邪、本格的に1週間を超えている。完治するのはいつなんだ。もう1週間くらいかかるかな。せっかくの夏休みなのに(小学生基準)。読書感想文なんの本にしようかな~。特に今読みたい本ない。

 

そこからは特にすることもなく時間を浪費していた。昼は炒飯とコロッケ。

夕食は寿司。父と姉が夕食いらないとのことなので母と外食にした。100円じゃない寿司ってマジで美味しいな。普通の日なのに食べてもいいんだ、こういうの。特別じゃない日にちょっと良いものを、気兼ねなく食べたい。そういう暮らしがしたい。今の生活水準から落とさないためには、それなりの稼ぎがいるな……。

 

なんかもう、そういうの考えたくない!w お金がとか仕事がとか将来がとか、本当にダメだ向いてない。今をどうにかする生き方ばかりしてきてしまった。なんでもできる状態が一番向いてないんだ俺は。周りに沿って同じような生き方を模倣してれば今までは良かったのに、急に放り出さないでよ。24歳男性、責任の所在を外に求めるの巻。全部俺が悪いんだ……。やるぞやるぞやらないぞ。