YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/16 ヤモリログ 暑くて痛くて暗い

猛暑。彼女と遊ぶ日。本当に暑いから家まで行くよーってことにしてたので昼頃から向かいました。本当はもう少し早く起きて行きたかったんですが二度寝病に罹り11時くらいに起きてしまった。普段は電車に乗ってカスみたいな坂を登らないと辿り着けないが、あまりの暑さだったのでバスを使って少しでも歩く時間を短くした。それくらい今日やばくなかったですか?JAPANの夏の暑さ、外に出たらジュッて溶けるみたいなのじゃなく、熱が纏わりついてグズグズのガムになるみたいな暑さで嫌。蝉もすごい鳴き始めたし。ミンミンゼミが鳴いたら夏本番だなぁという気持ちになるの、ありませんか?

朝ごはん卵かけご飯だったんだけど、このレベルの柔らかさでも歯の矯正が少し痛む。思ったより物を噛めないかもしれない。

 

彼女がVALORANTやりたいと言ってたのでエアプガチ勢の力を使って色々教えていた。ぬるぬる動くヴァロめっちゃ楽しいな。普通にやりたくなっちゃった。このゲーム、初心者相手に教えることが多すぎて難しい。楽しさを実感してもらうまでの道のりがあまりにも長い。まだアビリティを使うのが難しいけど、デスマッチが単純に楽しかったらしいのでとりあえず良かった!アビ使ってヴァロらしさを早く楽しんでもらえるといいな。

 

夜ごはんも一緒に食べに行った。夕方だと幾許か暑さマシだね。横浜に東京たらこスパゲッティ出来たの知ってますか?駅からやや歩くけど割と穴場になってるから行ってくれよな。美味いし高くないの魅力的。あんまり噛み千切りたくないから平麺にしたけど、麺がモチモチすぎて噛み切りが発生してしまった。薄かろうが細かろうが噛み切るという行為が痛くて痛くて……。食べる物を本当にちゃんと考えないといけないかも。犬歯の横の、並びの悪い歯ほど痛みやすい。歯がしみる!みたいな感じの嫌な痛みが毎回します。なんかこう、萎える痛みなんだよ。辛い。

 

 

ここから暗いぞ!読むなっ!!!

彼女に就活関連で死ぬほどケツを叩かれてそれはもう真っ赤になってしまった(ケツが)。本当に頑張れない人間で申し訳ない。もっとちゃんとした、将来を考えられる人間じゃなくてすまない。殺してくれ。なんでこんなにカスなのにいまだに色々言ってくれるんだ。普通ならとっくに見切りをつけて捨てられているだろうに。ケツを叩いて、自分も大変なのに勉強のマネジメントしてくれようとしている。だからこそ応えてあげないといけないのだが、将来のことを考えられないし自我もないしやりたいこともない。やりたくないことばっかり思いつく。そんな人間に時間を使わせてすまない。都合の良い友人として扱って、彼氏や伴侶は別に見つけるほうが絶対に良いと思う。おそらく期待をしてくれてるのかもしれませんが、僕はそんなに頑張れる人間じゃないと思います。僕自身も親族もカスだし。そうは言っても自分から別れを切り出したりはしないのも、それはそれで甘ったれだなと……。1年大学院入試でフラフラして、もう1年も適当な就活してたらそりゃ色々言いたくもなるよな。言ってくれるだけ本当に良い人だなと思う。けどそういうことを言えるなら、なおさらそういうのが響くお互いを高め合える人の方が合ってると思う。僕の良いところは都合の良いところなので、悪くなったら捨ててください。あと3年くらいしたら、今ある人間関係すべてを捨てて生きようかな。それでいつの間にか死んで、風の噂になるんだ。彼女、本当にごめん。どうか幸せになってください。まだ別れませんが、今後どうなるか分からないとは思います!僕がどれだけ真人間になれるかにかかっている!存外凹んでしまい困った。これだけされてもどうせ頑張れないのかも、頑張れても一時的なのかもと思うと情けないな。あぁもうアカン……何も考えたくない……早く世界がどうにかなってくれ勝手に……。隕石とかで……。