YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/02 ヤモリログ インターネットやめるな

昨晩、身体から寝レンコフ光を放っていたら5時くらいになっていた。13時過ぎに起きた。毎日休みだから、土日くらいは生活習慣を良くしよう!みたいな切り替えが働かない。切り替えがないのって意外としんどい。ちゃんと自分の意思を強く持って物事をやっていかないといけないから。

朝食(昼食)、親子丼、ヨーグルト、スープ。健康だね。口角炎が治らない定期。夜は家族で飲みなので準備をして、ゲームをして時間を潰していた。前髪が非常に長くセンターパートにしたのだけど、セットに慣れてない上にハゲてきたデコが広いのであまり似合わない気がする。困った。顔が良くなりたい。

お酒~。父が今日で60歳を迎えたのでいつも行く居酒屋で好き放題飲み食いした。少食なのでたかが知れていますが……。メガジョッキビール、赤玉パンチ×2、檸檬サワー、ファジーネーブルの5杯。結構グワングワンになってしまった。帰りがけにコンビニでフローズンヨーグルトアイスバーを買った。コウくんが昼配信で食べてたから同じの買いたくなっちゃった。

そんな感じの1日。何もしてないと言えばしてないし、ちゃんと家族団らんの時間を取ったと言えば取った。そんな感じだ。

 

 

おいおいおいおいおいおいおいTwitter壊れちゃったじゃんかよ。どうしてくれんのこれ。勝手におすすめツイート欄を作っておいて「1日600件までな^^」じゃァないんだよ。しかも貴様らTwitter中毒だからこんなの見てないで家族や友人との時間を作れだーァ?ふざけやがって。俺たちの幸せを勝手に願うなよ!!!!Twitterがあるほうが幸せだろうが。でもSNS見まくってるやつ精神衛生悪いみたいな研究ありましたよね。早くTwitterやめなよ。これは君たちに言っています。イーロン、もちろんキミもね?

代替SNS、タイムラインの識者たちが色々出してくれてありがたい。けど頭おじいちゃんなので新しいものへ踏み込めずにずっと足踏みしている。フミ…フミ…。俺猫なのかも。家で良くニャーンとか言ってるし。次俺に会ったら猫だと思って接していいですよ。24歳男性ネコって言うと意味合いが変わってきますね。なんだかんだTwitterは死なないんじゃないかなという一縷の希望を抱いて眠るとしますか。本当に死んだら移住先をぜひ紹介してください。

 

インターネットやめろ