YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/08 ヤモリログ 金持ちのパスタ

11時半起き。早めに起きてバイト前に皮膚科いこうと思ったけど失敗しました。肌荒れが~~~にゃ~~~ん口角炎も微妙に治りきってない。水曜日に行こうかな。時間に余裕があるし。朝ごはんはお茶漬け。

 

今日もカフェドクリエの回し者です。てかゲリラ豪雨やばくない?蒸し暑いし東南アジアみたいな気候してる。シンガポールかと思った。行った事ないけど。雨が止んでるタイミングを読んで上手に外に出ないといけない。

和ごまのナスパスタ?みたいな名前のやつ

これ美味しかった。カフェドクリエで初めてご飯を食べた。昔は喫煙ルームで飯食うなんてありえんと思っていたけど、慣れてしまえばどうってことないな。居酒屋とかそうだし。しかもここは加熱式オンリーだから匂いほぼないし。最高じゃんね。今後食べたものとかは積極的に写真付きで記録していこうと思う。

 

バイト。犬。左目がー!唾液!落ち着いて。保護者に無駄な金を払わせている気がしてならない。俺の指導、本当にこれで大丈夫ですか?

 

夕飯は蒸し鶏ねぎソースみたいなやつ。母がリュウジの狂信者なので多分チャンネル探せばあります、そういうのが。お腹空いてきた。このあとなんか食べちゃお!

 

僕の今の預金残高8000円です。現金合わせても総額2万5千円です。こんなんじゃ脱毛再開できん。怖いか?怖いよな。俺が一番怖い、この先。社会人のみんな、見てる?^^ 24歳、貯金2万5千円という字面の怖さを。NHKとかでドキュメンタリー受ける人か?でもそういう人は何かしら困難を抱えていて収入が少なく生活費でギリのパターンだと思う。俺はただ怠慢のゴミなだけ。貯金が10万を超えること滅多にないのやばすぎる。働いてる貴様ら、貯蓄はいくらなんだ?僕にだけ教えてごらん?ふーん、へぇ、そう……。憐れむもヨシ、引くもヨシ、笑うもヨシ、嘲るもヨシ、君たちのどんな視線も受け入れるぞ!友達でいてくれるならなんでもいいよ。将来「子供に悪影響だからもう縁を切らせてほしい」と言われないように気を付けるね。

 

パスタ、貧乏飯の代表だったりするけど外で食うとちゃんと高い。