YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/30 ヤモリログ

 バイトがありまして、昼くらいに起きたんですけど勉強はついぞしませんでしたね。VALORANTの大会見てたら時間がゴリゴリ減ってた。あるよね〜^^

 バイトはつつがなく。小4。頭いい人は頭が悪い人にもわかる説明ができるって言うけどあれほんとか???できる人ってできない人間の思考回路わかんの???俺が足りないだけかぁ………

 バイト後にご飯食べに行った。インソール(2cm)入りで歩いてみた。結構足が疲れる。ヒール履いてる女の子はすごいわ。10cmとか足終わるでしょ…。2cmくらいだとそこまで劇的に変わらなくて、言うまで彼女に気づかれなかったし歩いてても視点がそこまで高いなーという感じはしない。でも電車の椅子からパって立ったときに思ったより視点が高くて頭バグった時はあった。座る視点は変わらないからね。天ぷらおいしかった。

 ご飯食べたあと日本丸の前の芝生でだべってたんですけど、あのエリアでカップルが軒並み並んでて鴨川等間隔になってた。あと不倫っぽいカップルが物陰でキスしてた。見えてるぞ!!!キスのことちゅーって書こうとして普通にキモいなと思って思い留まりました。ふー危ねー。

帰り道急にバッド入って最悪だった。原因は不明。

 昨日ふと考えたんですけど、急にインスタで過去の出来事を今起きたかのように投稿しまくったら面白くないですか?修学旅行とか、文化祭のことをついこの間やったみたいに。マジで怖い人になるので僕はやりませんが誰かやってみてください。フォロワーが減ると思うので。

あったかい一日でした。