YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/12 ヤモリログ 俺は…弱い…

ほぼ12時起き。お茶漬け。バイト。遅め起きだったから、ただでさえバイトの時間遅らせてもらったのにバス乗り間違えてさらに遅くなった。しかも痔用のクッション忘れたし。予定入ってるとこに間違えて次回の予定入れちゃうし。今日注意散漫力がえぐい日かも。ミスにミスを重ねてしまう、そんな日。全ての予定が後手に回った。

 

バイト。犬。今日も顔を舐められる。カワイイネ……。英単語の効率的な覚え方誰か教えて~~~。犬~~~!

 

帰りがけにカフェでカルボナーラ食べながらちょっと勉強して帰った。

何故人はコーヒーフレッシュのゴミを置いてしまうのか

ご飯の画像見てたらお腹空いてきたな。あとでなんか食べよう。

 

帰宅。人とゲーム。楽しい。やっぱ人とやるゲームがいっちゃん楽しい。いつもありがとう先輩たち。Chu!♡ 俺同級生と一緒にゲームした経験少ないな。前はスプラとかもちょこっとやってたけど。敬語の混ざるフルパしかしたことない。

 

何か、何か書こうと思ったことがあったはずなのに……。忘れてしまいました。わはは。そこまで何もない一日じゃなかったんだけどなぁ。まぁそういう日もあるよね。もっと強い思想の話をして友達を減らそうかな。クレヨンしんちゃんの最新映画の悪役、弱者男性らしいのでチェックチェック。弱者男性はポリコレすり抜けれるらしい。社会は守ってくれねーって訳^^抜け出すぜ。