YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/14 ヤモリログ 美味青春

12時起床。どんどん生活が後ろ倒しになってしまっていて良くない。明日は絶対に午前中に起きて外に出て勉強をしよう。頑張るぞ。朝食はお茶漬け。

本来、彼女とみなとみらいでポケモン探しにいこーぜ!の予定だったのだが、いつ降るか分からない雨と暑さに怯えて消滅しました。二日続けて引きこもり生活してしまった。二日やるとそれ以降の生活がどんどん面倒くさくなっていってしまう。引きこもりは2日連続まで!

 

僕の小学生夏休み計画は結局実現しないまま終わりそうです。思った以上に時間の流れが速い。小学生ってすごかったんだな。毎日朝起きて、プール行って宿題やって、お祭り行って。友達お家泊まったりしてさ。どうしてこうなってしまったんですか……?小中高、どこにも変に捻くれるタームはなかったはずなんですが……。大学でぶっ壊れたんかな。大学院なんか目指さず周りに合わせて就活とかしておけばよかったな。大学が本当に良くなかった。あの4年間だけ明らかにおかしいのだが、それ故に真の姿を獲得した様な気はする。根暗で性格の良くない僕。自我のない僕。優しい僕。御意の精神で生きるのだ。奴隷になれ——。

 

昼ご飯にまた桂花の熊本ラーメン食べた。これ、今のところ一番美味しいカップラーメンです。その後ノーバンでアイス食べた。mow prime マカデミアナッツ。これも美味しい。最近口に運ぶものどれも美味しくてハッピー!

あと風呂掃除の続きもした。壁と浴槽を全面的にきれいにして、そのついでだから今日は湯舟を張った。いっぱい汗かいて気持ち良かった。夏でも暑い風呂はいいもんだな。いつか湯舟に入りながらアイス食ったりアイコス吸う日が来る気がする。てか一人暮らしとかしたら絶対やるだろうな。

 

夕食、カルビクッパ的な。これもリュウジのチャンネルに載ってます多分。これもめっちゃ美味しい。その後軽く先輩とげーむした。たのし~。

 

明日の目標!9時半に起きて!昼前には外に出て!どこかで昼食を取りつつ勉強をする!そして美容院に行き!夜はゲームをする!がんばるぞ!